1171529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 21, 2007
XML
カテゴリ:天然石。。とか
IMG_1029.JPG


AAチャロアイト12mm40cmがオークションサイトで超低価格で出ていたので、自分に必要ならば来るだろう、と一応入札。それっきり忘れていたら落札メールが来て超驚愕。自分以外誰も入札して無いし、検索した小売価格の二割以下ってのも久しぶりです。

チャロアイトとセラフィナイトは羽根模様が素晴らしいので以前から組み合わせて作りたいと思ってました。石が到着してから暫くニヤニヤと眺めた後(笑)、嬉々として以前作ったネックレスをばらして組みなおしました。

上は自分用全て12mm玉でルビーインカヤナイト、アメシスト、セラフィナイトとチャロアイト。下は妻用で10mm玉アメシスト、セラフィナイトと12mm玉チャロアイト。

ケチなんで石にはあまり金をかけたがりません。だから他の石よりも比較的高価なチャロアイトは好きだったのですが一般市場価で買う気は全くありませんでした。

今回は妻の為に呼び寄せられたのだと感じています。ま、この数で来たという事は自分にも必要なのだろうと思いますが(笑)。

あと何個か残っているのでペンダントヘッドみたいなのも作ろうかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2007 05:33:39 AM
コメント(8) | コメントを書く
[天然石。。とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X