1171551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 4, 2011
XML
カテゴリ:お遊び
。。募集。

まずコレ

を覚えてる方は多いと思いますが。。。

第二弾をやる事になりました。

多分数曲のアレンジ/メドレー/ミックス/マッシュの自由演奏になると思いますが。。。

アニソン限定でやって欲しいという曲があれば曲名とアニメの題名を教えて下さい。全曲やる訳では無く、幾つか選んで一つにアレンジするらしいので、その為の選考プールを作りたい。。という事で、全てのリクエストに応えられるという訳ではありませんが、興味のある方はコメントをして頂けると助かります。

(でないと、私一人の個人的趣味に偏りますから。)

アレンジから作曲、練習そして発表となると、何時になるかは???ですけどね。。。

よろしくお願いします(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2011 01:17:29 PM
コメント(14) | コメントを書く
[お遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X