1171549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 22, 2012
XML
カテゴリ:風景
夜は未だにヒーターが必要で、今日は北部で積雪がありましたが。。。

春は確実に近づいているようです。

去年植えたマグノリアは。。。


一週間程前に蕾が開き始め。。。。
IMG_7679

IMG_7681



。。。数日前に開花!
IMG_7707

IMG_7700

IMG_7704

IMG_7708

ずぅ~っと手入れされずに売り場で放置されていたようなモノを強引に剪定して形を整えたのですが。。素晴らしい生命力! 一冬超えて美しい香りを満喫させてくれています。






一年半前に植えたリンゴ
も2つの冬を越して初めて蕾が現れて。。。

IMG_7682

IMG_7687




。。。これも数日前に開花!
IMG_7711

IMG_7710

秋に収穫があるかは???だけど、今はこの美しい花を堪能しています。






オマケ:
個人的に気に入った一枚
IMG_7693





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2012 02:04:14 PM
コメント(6) | コメントを書く
[風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X