1171546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 19, 2013
XML
カテゴリ:風景
。。。が来るのは5月です。。。

暖かくなって来たなぁ。。。と思ったら

IMG_8857
↑コレ。

で数時間後には
IMG_8858
家の隣で↑↓コレ。
IMG_8860
けが人は居なかったみたいだけどね。ドライバーは歩きまわってて、救急車こなかったし。

四輪駆動車で低速でも路面状況が悪けりゃこうなる。暖かくなって積雪も無く、路面状態が良い日が数週間続いたからドライバーも油断してたんだろうな(経験済み)。

まぁ、魔のカーブというかあそこは二年に一度は事故で(大抵はスピードの出し過ぎ)数人死ぬ。ローカル行政でカーブ注意とスピード規制はされてるし、取締のパトカーも結構出てくるんだけどねぇ。。

今回は低速で命拾いって所だと思う。良かった。


オマケ:
現在も降雪中
IMG_8861
数十秒庭に出ただけで↑こんな感じ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2013 09:55:30 AM
コメント(2) | コメントを書く
[風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X