7936410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.22
XML
4月からメインキャスターが上田早苗さんに代わる

『ビジネス新伝説 ルソンの壺』(NHK総合 朝8時~ 近畿・徳島のみ)。


リニューアル第1回のゲストは、東大阪宇宙開発共同組合の棚橋秀行専務理事。

ニュースで見た方もいるかもしれませんが、東大阪の中小企業だけで打ち上げた

あの人工衛星「まいど1号」のチームです。


そして、今回は特別大物ゲストということで、東大阪出身の

つんく♂さんにも出ていただきました! (^O^)


内容は、おもしろいっすよ。みんなしゃべりが上手ですし。

「まいど1号」の苦難の歴史や、いまの不況に対する取り組み、

そしてつんくさんにも仕事への取り組み方や人づくりのことなど、たくさん伺いました。


4月5日(日)、放送予定です。どうぞ、超おたのしみに!


☆DSCF4658_s.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.23 13:02:25
[ビジネス新伝説 ルソンの壺] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X