7936711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1年ぶりぐらいに日本テレビさんに行きました。

特番の収録があったのです。


―――

「解決!マネーホスピタル」

 放送予定 2009年4月11日(土)14:00~15:00(関東ローカル)


 マネーホスピタル受付:羽鳥慎一 夏目三久(日本テレビアナウンサー)

 マネー研修生:天野ひろゆき 柴田理恵 優木まおみ

 マネードクター:柏木理佳 北村庄吾 矢野きくの 山田真哉


―――
 

いろんな節約やおトク情報について紹介する、土曜お昼の実験的特番です。


NEC_0210.JPG
(打ち合わせの様子)



保険・年金・住宅ローンといった気になる情報を、わかりやすく紹介しています。

私以外の先生方が…… (^^;)



NEC_0208.JPG
(セットがCGなので、こんな感じです)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.31 23:53:43


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X