7785153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.19
XML
明日、11月20日(火)夜10時から放送の「宮崎美子のすずらん本屋堂」(BS11)では、

ゲストに江國香織さんが登場。

動く江國さんを初めて見ることができました!



犬とハモニカ [ 江國香織 ]



そして、冒険家の高橋大輔さんをお招きして、サンタクロースの謎を追ったノンフィクション

『12月25日の怪物』をご紹介。


めっちゃ面白い本です。サンタクローを追いかけているのに、十字軍や清教徒革命の話が

出てくるので西洋史好きにはたまらないです。


まさか、クリスマスが単なる西洋の風習ではなく、日本にも由来があったものだったとは……。


超おススメの一冊です。




12月25日の怪物 [ 高橋大輔(探検家) ]



また、UTRECHTの江口宏志さんとニンテンドーDSiの「ブックストアドリーム」という書店経営シュミレーションゲームで楽しんでおります。

ちなみに、ゲームは見事に67日(ゲーム上の日数)でオールクリアいたしました (・。・)v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.20 00:01:54
[ベストセラーBOOK TV・すずらん本屋堂] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.