7788569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.24
XML
カテゴリ:講演会の話
名古屋の繁華街・栄に行ってきました。

名古屋銀行経営者クラブ向けの「日経トップリーダー経営スクール 名古屋」の講師として呼ばれたのです。


時間は3時間半・210分、受講料も15,000円(非会員)だったのですが、

66名もの方にお集まりいただきました。

本当にありがとうございました!


実は、長時間のセミナー、私にとっては8年ぶりとブランクがかなり心配だったのですが、

受講者の方々がグループワークを相当盛り上げてくださったので、

ちょっと延長してしまったほどでした

(タイムキーピングがちゃんとできていなくて、すみません…)


いつか、長時間のセミナーもまたやってみたいです。



20140624_120718.jpg



20140624_121143.jpg



山田真哉の今後のセミナー活動は、次のような感じです。


―――――

6月27日(金) 池袋・天狼院書店

        「天狼院のリアル「決算書」を使って、これからの書店の可能性を「超」前向きに考えます。」

6月28日(土) 新宿・ストリートアカデミー

        「会計初心者全員集合!「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」式経営塾」

7月 3日(木) 新宿・ストリートアカデミー

        「会計初心者全員集合!「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」式経営塾」(6/28と同内容です)

―――――


一般参加可能の首都圏での講演会は現状、これらが最後になります。当面、やらないと思います。

興味のある方はぜひいらしてくださいませ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.24 23:24:53
[講演会の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.