457598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フロレン・ダイアリー  

フロレン・ダイアリー  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フロレン

フロレン

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 フロレン@ Re maccoさん maccoさん カメより遅い返事でごめんなさ…
 フロレン@ Re ろばみさん ろばみ。さん カメのように遅い返事でごめ…
 macco@ Re:ファイテンの青汁(09/28) 青汁、色々試した人です。 どれも飲みにく…
 ろばみ。@ Re:ファイテンの青汁(09/28) 炎のダイエッターか(笑)。 かっこよすぎ…
 フロレン@ Re:ろばみさん ろばみ。さん ええで、わたしにはあってる…

お気に入りブログ

両手に雑務。テンテ… れごいちごさん
こもちくらげ編集日記 夏目京さん
● アトリエ コンフ… En dehorsさん
不定期更新ミフユの… ミフユさんさん
100分痛学日記 さんた0717さん

カテゴリ

2011年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休最後の今日は、弟家族と一緒にコストコへ行った。


みよりんちゃんのブログで、エラい人だと読んで、メールで詳細教えてもらった。おかげで、現地9時半着。10時の開店まで待つ覚悟だったが、もう開店してくれてた♪


今回の購入は…
ステーキ用のお肉(義母出資イェーイ)、鶏もも肉2キロ、牛ミンチ1キロ、バター4箱、チューブでバター、ウインナー1キロ、ポップコーンのトウモロコシ、クッキングシート、ラップ、ディナーロール2袋、紅茶など。


今回、牛ミンチを始めて買ってハンバーグ作ったが、そこらのスーパーで買うより脂が少なくおいしかった♪

義妹が、ル・クルーゼのふたつきココット(密閉できるゴムがふたについてる)3点セット買った。わたしもと思ったが置けるスペースないので諦めた。白い食器も買おうとしたら、同行したお義母さんから「そんなん食器棚入らへんで」と反対された。(台所用品はお義母さんのスペースだという初心忘れてた。こういうものは、欲しいと思う気持ちは捨てなきゃ)


夕方近くに電機屋さんへ。仕事用にも使えるように持ち歩きできるパソコンが欲しいなって。色が赤じゃないが(←またそこ?)気に入ったのがあった。(下調べしたスペック全てクリア)


帰って夫に伝えたら良い返事しなかった(泣)まあ、いると思ったらいるけど、いらんと言ったらいらんわなぁ。

とまあ、欲しいなあと思うものが、ことごとく手に入らない1日だった(苦笑)


出不精の我が家にしては、お出かけいっぱいの3連休だったなあ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月05日 21時02分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.