1187427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに  翡翠が  いるから・・

そこに  翡翠が  いるから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月10日
XML
カテゴリ:帰省
父の13回忌で愛媛の片田舎に行ってきました。
真っ盛りの花の香りと綺麗な空気・・
命の洗濯になりました。


ふるさとの山は幾久しく悠久でした。
ふるさとの山
ふるさとの山 posted by (C)黒鯛ちゃん


サクラソウが一面満開です。
サクラソウ
サクラソウ posted by (C)黒鯛ちゃん

サクラソウ
サクラソウ posted by (C)黒鯛ちゃん


スイセンも今が盛りと咲いています。
スイセン
スイセン posted by (C)黒鯛ちゃん


裏山を登ると港が見えます。
港
posted by (C)黒鯛ちゃん


その港で釣った黒鯛ちゃん、ではなく・・
本物のクロダイ。
黒鯛
黒鯛 posted by (C)黒鯛ちゃん


40cmほどのいい型でした。
卵を持っています。
黒鯛
黒鯛 posted by (C)黒鯛ちゃん



やはり港のテトラポットで採ったイワガキ。
夕方から炭をおこして、生で食べたり焼いて食べたり・・・
残骸ですみません。
イワガキ
イワガキ posted by (C)黒鯛ちゃん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月18日 20時44分14秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.