1184652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに  翡翠が  いるから・・

そこに  翡翠が  いるから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月01日
XML
カテゴリ:お正月

         人様のお飾りを拝借

         今年もよろしくお願いします。





元旦に、自宅の目の前にある小学校の屋上に来た鶴に似たアオサギ。
春から縁起がいいのかな~?
元旦の年始参り






そのあとは東伏見稲荷へ初詣。
私の行く時間帯(お昼前)では過去にないくらいの列が出来ていました。
今年の東伏見稲荷はなかなかの人出




参拝の後のタコ焼きと熱燗が、真っ青な冬空に似合って何とも言えません!!
参拝の後の一服





そして家内の実家に行きおせちをご馳走になりました~~・・
家内の実家のおせち
 

                                                     

 

帰り道には綺麗な満月が・・・元日に満月とはこれまた縁起がいいわい!! 

元日の満月 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月18日 20時16分37秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.