1187165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに  翡翠が  いるから・・

そこに  翡翠が  いるから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月21日
XML
カテゴリ:愛車点検
今日は愛車の12カ月点検に行ってきました。
ついこの間購入したように思えますが、もう6年経ちました。
都内のディーラーまで朝一で着け、点検の間近くの公園で野鳥撮影です。

ショールームに展示してありました。
ロータリー最後の限定車だそうです。
ロータリー最後の限定車だそうです。 posted by (C)黒鯛ちゃん



公園ではカワセミを期待したのですが、駄目でした。
代わりにと言っては彼に申し訳ないのですが、1羽だけキンクロハジロが居ました。
水面に写った秋色とともに何枚か撮影させてもらいました。
寝てるふりのキンクロハジロ
寝てるふりのキンクロハジロ posted by (C)黒鯛ちゃん

キンクロハジロ♂
キンクロハジロ♂ posted by (C)黒鯛ちゃん

薄目を開けて様子をうかがうキンクロハジロ
薄目を開けて様子をうかがうキンクロハジロ posted by (C)黒鯛ちゃん

大あくびをするキンクロハジロ
大あくびをするキンクロハジロ posted by (C)黒鯛ちゃん



オナガガモもやはり1羽だけ・・・
ちょっと寂しそうですね。
足輪付きオナガガモ
足輪付きオナガガモ posted by (C)黒鯛ちゃん



同定をしかねるカメさんと何処にでも居るミシシッピアカミミガメも載せましょう。
※森野コルリさんのご教示により「イシガメ」と判明いたしました。森野コルリさん有難う御座いました~~!!※
イシガメ
イシガメ posted by (C)黒鯛ちゃん

ミシシッピアカミミガメ
ミシシッピアカミミガメ posted by (C)黒鯛ちゃん



そして最後は、鳥さんの居ない公園で暇つぶしに撮った、噴水の画像を3枚ほど・・・
興味のない方はスルーしてくださいね・・(あはは・・
お月さんではありません。(公園の噴水を撮ってみました。)
お月さんではありません。(公園の噴水を撮ってみました。) posted by (C)黒鯛ちゃん

氷の芸術ではありません。(公園の噴水です。)
氷の芸術ではありません。(公園の噴水です。) posted by (C)黒鯛ちゃん

公園の噴水
公園の噴水 posted by (C)黒鯛ちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月18日 19時46分35秒
コメント(22) | コメントを書く
[愛車点検] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.