1185225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに  翡翠が  いるから・・

そこに  翡翠が  いるから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月05日
XML
カテゴリ:野鳥

ぼく、ツグミ君。
冷たい雪になってきたよ・・

雪が積もらないうちに餌を探しておこう。
と言っているのは、いけ面モズくん。
ヤツガシラ君もほかのみんなも出てこないね・・
寒いな~~・・

雪予報のため仕事はお休みとなり、雪の中ヤツガシラ撮影強行!
だが先日の火曜日に、何百人と云うカメラマンに追い回され、驚いたのかそれとも・・
姿は見えなかった。
雪になってきたよ・・
雪になってきたよ・・ posted by (C)黒鯛ちゃん           


雨が雪に変わって・・
雨が雪に変わって・・ posted by (C)黒鯛ちゃん

冷たい粒の向こうに・・
冷たい粒の向こうに・・ posted by (C)黒鯛ちゃん

ワックステスト
ワックステスト posted by (C)黒鯛ちゃん

ほころび
ほころび posted by (C)黒鯛ちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月05日 20時47分28秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.