1187874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに  翡翠が  いるから・・

そこに  翡翠が  いるから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月17日
XML
カテゴリ:遠征
シベリア東部で繁殖し、日本へは本州中部以北に冬鳥として渡って来るオオマシコ。
あの真っ赤な色を目に焼き付けるために、遠路はるばる暗闇の中、愛車を走らせた。
一つ目の峠に差しかかった頃、空がしらみ始めて深い青色に変わった。

峠の途中に止めて道草撮影。
夜明け前の峠

夜明け前の街をデジスコ撮影


オオマシコポイントでの撮影風景。
眼下には街並みが広がっていた。
オオマシコ撮影風景
オオマシコ撮影風景 posted by (C)黒鯛ちゃん

オオマシコポイントより


総走行:130km。
所要時間:往復約4時間程。
オオマシコが来てくれるのをしばらく待ったが、姿を現してくれない。
所用も有ったので早々と引きあげ、お土産もなしだ・・
そして久しぶりの危険なワインディングロード。
オートマチックのマニュアル仕様を2速3速と頻繁に入れ替えての下り走行。
撮影出来なかった分、ここで楽しんでみた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月17日 13時04分40秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.