1184729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに  翡翠が  いるから・・

そこに  翡翠が  いるから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月29日
XML
カテゴリ:菜園
​​​​​菜園収穫情報・・
この時期はハヤトウリが最盛期で、例年たくさん採れ続けた。
今季は30個の収穫がやっとで、この後の見込みがつかないような実付きしかない。
あと数個は見込みのあるものが出来ているが、雨が多く日照の少なさに加えこのところ寒さも手伝って、実が止まらない。
虫も少なくなっている様だ!
どうにか回復して欲しいところだが、自然農法だけに難しいところでもある。

10月26日の収穫。
菜園収獲(10月26日)

菜園収獲(10月26日)
菜園収獲(10月26日) posted by (C)黒鯛ちゃん

ハヤトウリ(今季不作)
ハヤトウリ(今季不作) posted by (C)黒鯛ちゃん


10月27日の収穫。​​​​
菜園収獲(10月27日)


ニンジンの葉っぱを嬉しそうに食べるキアゲハの幼虫。
キアゲハの子供とニンジン
キアゲハの子供とニンジン posted by (C)黒鯛ちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月29日 19時03分46秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.