1134732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.23
XML
カテゴリ:◆NARUTO
EDのスーツ我愛羅。

〔NARUTO疾風伝〕275話(55話)〔疾風(かぜ)〕。

アバンの作画と脚本が、何気に良くて面白いです。寝ぼけて〔螺旋ん~〕って叫んだ時のナルト(笑)、サクラの顔(笑)。

今回は動きの在る回では無いのであまり目立たないのですが、本編も何気に作画が良いです、凄く緩急が効いていて。細かい顔の表現とか、カット割りとか、アングルとか、凄く丁寧です。NARUTOで作画が良いと、やっぱり嬉しいなぁ。

ナルトは本当に理論が嫌いみたいですね。其れにあきっぽいし。少し前の回でも〔図書館〕が嫌いとか云っていたものね。カカシ先生もちょっと手こずっている感じです。

〔あのさぁあのさぁヤマト隊長の~〕の台詞の入り方が面白いなぁ、ナルトの子供っぽさが良く現れていて。そして、其の時のカカシ先生の顔とヤマト隊長の顔(笑)。ちょっとした表現なのだけれど、絵が良いんだよなぁ。

影分身を使って修行期間を大幅に短縮するのだそうです。こう云う方法ってナルトに向いているなぁと思います。しっかし、彼みたいな生徒を持つと大変だろうなと思いました。素直で良い子だけれど、基本、かまってチャンだからね、ナルトは。

今回は、まぁ、カカシ先生の説明を、私もナルトと一緒に聴いていたと云う感じです。来週から、オリジナルが始まるみたいです。

------------------------------
絵の話。

EDの我愛羅を描きたくて。けれどアレンジを加えオールバック。なんだか大人っぽくなって仕舞った。うーん、もう少し幼く描きたかったのだけれど。今回も気をつけて肌色をさらっと塗る努力をしたけれど、まだ駄目だって感じがする。もっとサラりと、けれどベタッと塗りたいのになぁ。

こんな子がいる店があったら、毎晩通うっつうの(爆っ)。

今丁度、再放送を見ながらこの感想を書いているのですけれど、この頃の仔我愛羅は、本当に可愛いなぁ。其れと…大好きな3代目がぁぁぁT_T...

---2008.04.23. 18:15 up ---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.04 23:43:00
コメント(6) | コメントを書く
[◆NARUTO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.