11143174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

亮さんの釧路B級グルメ日記。(特に蕎麦)

亮さんの釧路B級グルメ日記。(特に蕎麦)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月12日
XML
カテゴリ:夜の部
ちょっと遅くなってしまいました・・ 先週のはなし

前回チラッと紹介したパーティー
おじさんとこの会社関係の某祝賀会です。
24.4.1201.JPG
40名ほどでの身内の関係者だけで和気あいあいとしたパーティーでした。




おじさんのヘッポコ幹事代表挨拶でとりあえず幕を開けたパーティー
24.4.1202.JPG
料理はまぁ、ホテルの結婚式などでよく見るやつですね。




お酒を注いだり、注がれたりと忙しくてあまり食べられない。
24.4.1203.JPG




ホテルの紹介でお呼びしたジャズバンド「パイロントリオ」(道東管隊)が素晴らしい!(会場や条件で人数が変ります)
24.4.1204.JPG
これはリハーサルの風景。
いやぁ~、ほんと素晴らしい演奏でした!   お呼びして大正解!




途中から日本酒のおじさん、この時点ですでに、かなり酔っぱらっている・・
24.4.1205.JPG
ローストビーフ。けっこう美味しいが日本酒にはちょっと・・



少し食べなければ、悪酔いすると思い、寿司をつまむ。
24.4.1206.JPG
この他に焼きそばなども出たが、こういう場面ではけっこう料理が残ってしまう・・


デザートのシャーベットがスッキリといい感じ。
24.4.1207.JPG




この後、2次会にむかう。
24.4.1208.JPG
先日の事件の関係で、パトカーが止まっている・・ 例のビル自体は営業していたが・・




貸切で満員御礼の店内。 座れなくてカウンターの内側にも入ってもらう・・
24.4.1209.JPG
じつはここ、Y嬢のお店です!   だんだん収拾がつかない状態になってくる・・




幹事と主役だけ抜け出して「八千代寿司」へ行く。
24.4.1210.JPG



2/3は記憶にありません・・
24.4.1211.JPG
やっぱりここでも日本酒を飲んでいる。




おすすめの真鯛
24.4.1212.JPG



やはり〆サバは覚えていなくてもたのんでいるようだ。
24.4.1213.JPG

この他に写真によると・・コハダやアナゴ、など3~4貫とカンピョウ巻きも食べたようだ・・


〆にタクアン?の巻物??
24.4.1214.JPG



時刻は11時半ころか・・
某スナックでの4次会の様子・・カウンターは混んでいたので、おじさん達はボックス席。
24.4.1215.JPG
全員ヘベレケ・・誰だ、このおしりは!
何がどうなっているのかほぼ記憶喪失・・

発起人のみなさま、お疲れ様でした。


この次の日に前回の、腹痛ウオーキングをやったんです・・
24.4.1216.JPG
距離は20mほどか、慣れているのか警戒はするが逃げない!


ふぅ~・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月12日 12時34分35秒
コメント(11) | コメントを書く
[夜の部] カテゴリの最新記事


PR

Profile

亮おじさん

亮おじさん

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

東梅田駅下車 曽根… New! nkucchanさん

仰々しいわ…… New! スローライフmamaさん

ミニストップのざる… New! 禁玉減酒さん

作業ズボンの生地も… New! 一人親方杣夫さん

冷や汁 6/24 越前奉行さん

Comments

亮おじさん@ Re[1]:高いところ行ってきました(06/24) New! nkucchanさんへ こんなのを、年寄りの冷や…
nkucchan@ Re:高いところ行ってきました(06/24) New! 22000歩、17キロ!! 超人の世界だ(笑) …
亮おじさん@ Re[1]:高いところ行ってきました(06/24) 禁玉減酒さんへ まぁ、来月のマラソン大会…
亮おじさん@ Re[1]:高いところ行ってきました(06/24) 越前奉行さんへ マジで最近アチコチで出没…
亮おじさん@ Re[1]:高いところ行ってきました(06/24) 一人親方杣夫さんへ おじさんも、そこそこ…

© Rakuten Group, Inc.