550410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

We love badminton!! ただ今メンバー募集中!!

We love badminton!! ただ今メンバー募集中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

hane3.gif リンクフリーです。
  どうぞよろしく!!
CAMY7SPL.gif

ltw-info.png
ltw-profile.png
ltw-map.png
ltw-picture.png
ltw-message.png
ltw-bbs.png
ltw-link.png
ltw-webring.png
ltw-readme.png
ltw-diary.png
ltw-favorite.png
ltw-collection.png

-----hane3.gif バドミントンの情報サイト -----


ランキング参加中。
1クリックご協力を!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン


web拍手


BAKER'S PLACE.png
行徳の美味しいパン屋さん


large_logo.gif
2009/07/28
XML

 ハート今日は月1のチ〇〇リ〇の練習日。GOSENのIコーチはお休みでしたが、我らのYコーチが全国大会の戦いを終えて新幹線帰って来ました。

 スピーカ練習そっちのけで、先ずは全国大会の報告。予選リーグ、決勝トーナメントと思い出しながら話してくださいました。スマイル耳

 7年ぶりに神奈川県に勝ってシード権を取り戻したこと号泣雫。50歳代で代表になってから、4年越しで思いっきりパンチ戦えたこと。以前はぜんぜん歯が立たなかった相手に自身を持って挑めたこと。

 そして、何より団体戦の醍醐味。30歳代、40歳代が揃っては勝てず、50歳代のコーチ達が全勝で活躍したことグッドきらきら。試合の合間合間の旗応援も、次第に要領よく、力パンチきらきらのこもった素敵な応援になって、会場全体で盛り上がった上向き矢印こと。ネットイン等ファインプレーが続出し勢い付いたこと。大会当日に付き添えないIコーチが練習をビデオビデオに撮り、熱心にコーチングされたこと。毎回練習後のミーティングを設けたこと。そんなこんなが全て合わさって今回の勝利王冠に繋がったんですね。あっ、そうそう、もう一つ大事なことが。Y理事長の抽選の運ダブルハートですね――これが一番大事だったりしてちょき

 いやー、とにかく3位きらきらおめでとうございましたぱー大笑いぱー

 で、大事な大事なメ・ダ・ルきらきら虫眼鏡見せていただきました。先日の個人戦での優勝メダルきらきらも合わせて。結構重かったですよ。

 四つ葉選手の皆さん、同行された方々、応援に駆けつけた皆さん、今年もお疲れ様でしたー。四つ葉

 ちなみに、我がレモンクラブのTコーチは予選リーグは全勝で1位抜けしましたが、決勝トーナメント1回戦で地元岡山Bチームに敗退しました。残念。号泣

 黄ハートレモンクラブの皆さん、今日、注文のTシャツ預かりました。明日の練習にお持ちしますね。素敵ですよ。ウィンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/28 04:33:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バドミントン:練習] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

カテゴリ

コメント新着

 pcook@ Re:弾く打ち方:レシーブ編(11/21) すみません、弾く打ち方がしたくて、たど…
 kyororin55@ Re:お世話になりました(12/31) みゃーこさん >こんにちは、ご無沙汰し…
 みゃーこ@ お世話になりました こんにちは、ご無沙汰しております。 い…
 kyororin55@ Re:(^O^)/(11/25) bonnyさん >千葉の花が菜の花だって >…

© Rakuten Group, Inc.