550036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

We love badminton!! ただ今メンバー募集中!!

We love badminton!! ただ今メンバー募集中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

hane3.gif リンクフリーです。
  どうぞよろしく!!
CAMY7SPL.gif

ltw-info.png
ltw-profile.png
ltw-map.png
ltw-picture.png
ltw-message.png
ltw-bbs.png
ltw-link.png
ltw-webring.png
ltw-readme.png
ltw-diary.png
ltw-favorite.png
ltw-collection.png

-----hane3.gif バドミントンの情報サイト -----


ランキング参加中。
1クリックご協力を!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン


web拍手


BAKER'S PLACE.png
行徳の美味しいパン屋さん


large_logo.gif
2009/07/26
XML

 ピンクハートクィーンズサーキット2009千葉大会最終日ピンクハート

 3日目の今日は最終日。決勝トーナメントが行われました。この暑い最中、3日間もシングルスとダブルスを戦うなんて、いくら若いからって大変だったと思いますよ。ハァハァした息遣いにすごくそれが感じられました。そんな中でも、最後まで集中力を切らさなかった方達が勝利王冠きらきらを手にすることができ、良い成績を残しました大笑い

 私が最後に審判に入ったのは3位決定戦。1人は予選リーグの時にも審判させて頂いた可愛らしい方で北都銀行のTさん。シャツに秋田犬がプリントされてます。結果はYONEXのYさんにストレート勝ち。彼女も私のことを覚えててくれて、「何回も審判ありがとうございました。」と声を掛けてくださり、とても嬉しかったですぽっどきどきハート。一瞬、暑さも疲れも吹っ飛びました。パンチダッシュ炎

 王冠表彰式の後の記念撮影カメラには、手伝ったスタッフも入れてくださり、大笑い和気あいあいと終了しました。・・・バドマガに載るらしいです(写真は小さくて本人しか分からないでしょうが・・・)。選手の皆さんは大急ぎで新幹線帰り、翌日は仕事になるそうです。ハードですね。涙ぽろり

 次回のピンクハートクィーンズサーキットピンクハートは場所を変えて2月。今回は、3日間も選手の皆さんと関わる事が出来、すごくラッキーダブルハートでした。一流のプレーを間近で見させていただき、とても良い勉強になりました。ウィンクひらめき

 県バド協のE先生、ならびに市バドメンバーのお手伝いくださった皆さん、暑い中、お疲れ様。ありがとうございました。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

  ハート(手書き)そして、同じ日程で行われた全日本レディース選手権大会の結果がわかりました。

 都道府県対抗右矢印千葉県:優勝した福岡に負けて3位

                                     大健闘!!泣き笑い雫

 クラブ対抗右矢印右矢印shot’04さん:3。    

                               おめでとー!!ちょき大笑いちょき

 代表選手の皆様、サポートの皆様、そして応援の皆様、大変お疲れ様でした。グッドきらきら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハート 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/27 12:13:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[バドミントン:審判] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

カテゴリ

コメント新着

 pcook@ Re:弾く打ち方:レシーブ編(11/21) すみません、弾く打ち方がしたくて、たど…
 kyororin55@ Re:お世話になりました(12/31) みゃーこさん >こんにちは、ご無沙汰し…
 みゃーこ@ お世話になりました こんにちは、ご無沙汰しております。 い…
 kyororin55@ Re:(^O^)/(11/25) bonnyさん >千葉の花が菜の花だって >…

© Rakuten Group, Inc.