520931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.25
XML
カテゴリ:日々あれこれ

昨夜、今流行の「岩盤浴」に行ってきた。
招待券の有効期間が26日までだったので駆け込みセーフ。

で、結果。
出来たばかりのサロンで綺麗だったし、結構良かった!
行くまでは、「サラサラの汗」だからシャワーは不要と言われても、汗かいた後シャワー浴びないなんてと、懐疑的だった私。

でも、実際、かいた汗はサラサラ
乾くとお肌スベスベ
何故だろう!?
理屈はわからないけど、本当にシャワーなんて要らない!!

「百聞は一見にしかず」とはまさしくこのこと。

ほとんど日頃は汗をかかない私。
借りて着た作務衣の色が変わるほどではなかったけど、気がつかないうちに顔とかが水を浴びたようになっていた、へぇ~目がハート
しかも芯から温まる。

フィットネスクラブで、泳いだ後のような爽快感はないけれど、まぁまぁスッキリ感はある。
怠惰な私にはいいかも。
もう一度くらい行ってみようかな。
何回か行って、もし美しくなったら(爆)また報告します!

よろしくねウィンク banner_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.25 21:45:05
コメント(6) | コメントを書く
[日々あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

lovecoffee60

lovecoffee60

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X