520928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.02
XML
旅行が近くなり、昨日くらいから、ホテルのリコンファームをしたり、スーツケースを出したり。

気分も段々盛り上がってきましたスマイル

10月10日の「楽友協会」のウィーンフィルハーモニーのコンサート、あきらめたことは以前に書きました。

プレミアムでもチケットが取れなかったし、日本の代理店に頼むとキャンセル待ちからのスタートで値段が1枚40000円以上びっくり

取れるかどうかの確約もないし、席の指定も出来なくてしょんぼり

でも、あきらめ切れなくて、今日「楽友協会」のHPを眺めていたところ、キャンセル座席の予約が始まったと記載が!!

駄目もとで、またもやカード会社のコンシェルジュに電話電話

すぐに「楽友協会」に電話をかけてくれて、な、なんと、並び席が取れました。

並び席は2箇所しかなかったそうです。

そのうちの良い席のほうを押さえてもらいました。

1階平土間中央、結構良い席です。

値段は、1枚81ユーロ正規のお値段チケット

うれしぃ~~~!!!

楽友協会」の「黄金のホール

楽友協会.jpg

言わずと知れた、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートが行われるホールです。

そこで、ウィーンフィルの演奏が聴けるなんて。

まだ夢のようです手書きハート手書きハート手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.02 22:44:06
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

lovecoffee60

lovecoffee60

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X