596787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LAUNDRY ROOM

LAUNDRY ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

日記/記事の投稿

コメント新着

 alpen@ Re:JAZZベーシスト 伝法諭 さんのこと(07/29) オフィスDENの電話番号を見つけることが出…
2006/05/19
XML
カテゴリ:EVERY OTHER
実は、私。。。
ここ1週間、本当のホントの、

独身

です♪

息子は最近ナニやら流行りの、車の免許の「合宿」
は、東京へ旅行中

3匹の猫は居るものの、誰にも何にも遠慮のいらない、私だけの時間。
こんなに嬉しいものだとは思ってもいませんでした。

全くの独身気分の嬉しさに、やってみたかたった色々なことが思い浮かびます。

時々ロムらせていただいているのですが、海外空港でグランドホステスをなさっている、HN:マダム・ローさんの日記に、素敵なネイルアートの画像が出ていました。
やってみたいなぁと思いましたが、ネイルサロンはやはりちょっと・・・

モッタイナイ(すみません、突然主婦感覚丸出しです)

娘が出かける時、デコレーション満載の爪をひらひらさせながら、そのデコレーションの小さな薔薇が剥がれ落ちそうとやら、トップコートをしなくちゃとやら騒いでいたのを思い出しました。

うん、手書きでやってみようか・・・

というわけで、まずは下地を薄~いオレンジで作ってから白とオレンジで「絵」らしきものを。
ネイルアート01
マニキュアの匂いに、モモタイガいやぁ~な顔をしてどこかへ行ったのに、ノアはどうやら平気。興味津々。

小さなブラシを用意するのも面倒なので、ポテッと色を置いてからピンの先で何となくそれらしくして・・・
ネイルアート02

ハハッ! 先っぽにシルバーラメとか、中指だけオレンジラメもチラリととか、あれこれ試しているうちに、こんなことに!
ネイルアート03

最後の親指になると、面積も広いし、段々面倒にもなるしで、大胆になってきています。
ネールアート04

もう! ドハデもいいところです。ムッチャ楽しい♪
ネールアート05

で、マダム・ローさんのところを見てみました。

ショーック!!

最初に、見てから始めるべきでした・・・・・・・。

専門家の仕事と較べると、思い切り「下品」でした(泣泣き笑い

でも、今はまだ・・・落としたくない複雑な・・深夜。
でも、朝日の中では見たくないような気が、濃厚です。


[生活・趣味]ランキングに登録しています
mamanからのクリックお願いバナーここをクリックで1票です
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


ところで、私は右利き。
右手の指を、同じような下品な爪にするべきか・・・迷う深夜でもあるわけです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/20 03:50:21 AM
コメント(22) | コメントを書く
[EVERY OTHER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.