466826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.01
XML
同じお誕生会のネタですみません。↓ふたつの日記の続きです。
一緒にグラハムパンのサンドイッチを作ってました。
メッシュ型で丸パンの丸いサンドイッチです。


グラハム入りって子供にはどうなのよ。と思っていたら作るそばからみんなに持って行かれ、写真を撮る暇もありませんでした。
もっと焼いておけばよかったね。
で、耳まで食べられ、自分では味見もできず・・・

お子ちゃまの扱い(笑)が去年より、ず~っと楽ちん。ちゃんと座ってケーキを食べるお祝いの歌は歌ってくれる・・・喧嘩しない、騒ぎすぎない、汚さない、壊さない。
もろもろの事情から、お子様系のパーティーは我家でやることが多いのです。
去年はね、確か「私一人では子供サバキキレナイ(笑)」とお母様の応援も頼んだはず。こんなところで改めて子供の成長を感じる母でした。


パール金属 パニエーレ パンケース パンナイフ付
焼きたてパンを切るのにこれは一押しです。

丸型 メッシュ食パン焼型





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.01 14:04:19
コメント(12) | コメントを書く
[キッチンdeあそぶ パン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

月一会 実南 ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.