472067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.26
XML

コーヒーゼリー


なぜか、ブログに登場したことが無いのですが、
夏の我が家の冷蔵庫にはよくいる、コーヒーゼリー君です。
アイスコーヒーをおとして、熱いうちに粉ゼラチンを入れて溶かし、
グラスに注いで固めるだけの超簡単ゼリーです。

前にも書いたけど夫は365日、アイスコーヒー派なので、ついでに出来るデザートなのです。

冷たいデザートには0カロリーの甘味料を使うのですが、
どう考えても悪あがきですね・・・・

ビリーのキャンプに入りたいと言うと、みんなが口を揃えて3日坊主だからやめろ!と言います。
返す言葉もない・・・
そうそう、ピラテスが流行った時、何とかと言うカリスマインストラクターのDVDを買ったけど、1度も見て無いんだわ。

仕方無いのでずっと前に買った(こちらも3日坊主だった)
PSのエクササイズソフトマーシャルビートを引っ張り出してきましたしょんぼり古っ!
やっぱりみんなの波に乗ってエクササイズしないとね~。
もう、2週間終わってビクトリーしちゃった人はかなりシェイプしちゃったのかしら、
成果気になる~。誰か教えて!









blog rankinng bana

いつもありがとう!応援ポチッとお願いします。


レシピブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.26 17:14:22
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

月一会 実南 ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X