1943880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/06/02
XML
カテゴリ:俳画 と一日

2-鴨.jpg

京都府立植物園の噴水で遊んでいた鴨

学生さんが集団で癒されていました。

うさぎさんはお花で癒されて・・・。


こんな萩もあるのがあるのですね。

ナンテンハギ

ナンテンハギ-2.jpg


クロユリ

クロユリ.jpg

歌がありましたね。

クロユリは恋の花 

愛する人に捧げれば・・・


ブルーハイビスカス

ブルーハイビスカス.jpg

この色は初めてお目にかかりました。


増えてました~ ・・・名前忘れた~

IMG_2725.jpg


ホタルブクロ

IMG_2866.jpg

園芸用に売られている物より

花数は少ないですが自然で良いなぁ~。


クリンソウ

クリンソウ.jpg

花が九輪かと思って数えました(笑)

五重の塔の上に付いている飾りの九輪

”九輪”のようなので

この花の名前になっているとか・・・。


蝶も癒されてるよ~

IMG_2749-2.jpg


何処の宇宙からやって来たのかな?

池の中で癒されてるの?

IMG_2707.jpg

創作展の作品とのことでした。

と、思って見ても・・・恐ろしや~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/06/02 01:23:54 PM
コメント(16) | コメントを書く
[俳画 と一日] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

お散歩うさぎさん

お散歩うさぎさん

Category


© Rakuten Group, Inc.