1924869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/06/19
XML
カテゴリ:詩仙堂
サツキを訪ねて5月末に散策した
京都・金福寺から詩仙堂へ
前回の室内から庭へ降りてきました。



丘陵地の傾斜を利用して造られた庭園
庭も花を見ながら
一段、二段と下がって行きますので
見飽きることがありません。























「僧都」(そうず)の音が
静かな庭園にひびきます。
(ししおどし)







ここから先は入れませんが
いっぱい咲いているのは
ミヤコワスレでしょうか・・・。























































丘陵地の傾斜を利用して造られた庭園
花を見ながら
一段、二段と下がって行きますので
見飽きることがありません。
サツキは少し早かったようですが
団体客に会うこともなく
花に癒された散策でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/01/09 06:03:49 AM
コメント(24) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

お散歩うさぎさん

お散歩うさぎさん

Category


© Rakuten Group, Inc.