1925235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/06/12
XML


毎年、アヤメが咲く時期におこなわれる
平安神宮の一般公開
雨の予報でしたが出かけました。







途中で降りだしましたが強行

神苑の入り口を入ったところが南神苑、
西、中、東神苑へと続き
大極殿、本殿をとり囲んでいます。

菖蒲を見たいので「西神苑」へ直行



























カメラの中へ入ってこられたお二人
≪パチリ≫
いただきましたぁ~。















鷺さんも
一般公開につられておこしかな。
(^▽^)



菖蒲は
急に暑くなって咲き急いだようでした。
スイレンが咲く中神苑の池へ回ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/06/12 10:18:06 AM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

お散歩うさぎさん

お散歩うさぎさん

Category


© Rakuten Group, Inc.