1925112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/06/20
XML
カテゴリ:散策・写真
大悲閣千光寺からの眺めは・・・







ここが亀山公園の展望台から
見えるところです。
今日は逆に眺めて見ましょう。




展望台に
子どもたちがやって来たようです
遠足かな・・・?




緑の風を受け
正面に東山三十六峰の峰々!

東山三十六峰の北の端
比叡山




大文字山の如意ヶ岳







清水寺の裏山の清水山や
阿弥陀ヶ峰(あみだがみね)
あたりまで眺められます。

ちなみに東山三十六峰の南の端は
伏見区の稲荷山です。


眼下にトロッコ列車!
















後の方に席を譲って下山します。

保厨川下りの船



この辺りまでくると
流れが穏やかになり櫓を使われます


日よけ用のテントを
張っている船もあります。




屋形船
流れに任せた船頭さんの後ろ姿が
いいなぁ・・・。



大悲閣千光寺へ”ぶらり散歩”でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/06/24 09:02:26 AM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

お散歩うさぎさん

お散歩うさぎさん

Category


© Rakuten Group, Inc.