1940995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/11/29
XML
カテゴリ:永観堂
​​​​​​​

南禅寺を経て
哲学の道へ行こうと
出かけたが

途中の永観堂へ
寄ってしまった。








来るのが早かったかなぁ
と思いましたが
入っちゃいましたぁ。



人が並んでいなかったのも
嬉しいです。







邸内の中庭の
モミジの色付きは

これからという感じです。











ガラス戸のたガラスです。
微妙な表面の歪みは
手作りのガラスのようです。











複雑な建物です。
まだまだ奥へ続きます。

複雑すぎて書いてたメモも
怪しくなっていますので
説明は省いています。

紅葉のところもあり
これからのところもあり
今年は少し早かったようで、
一週間後が良かったようです。


永観堂は
カテゴリでまとめています。
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/12/03 12:58:10 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

お散歩うさぎさん

お散歩うさぎさん

Category


© Rakuten Group, Inc.