1936719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/12/13
XML
カテゴリ:永観堂


過日は紅葉に時期に少し早く
人も少なかったが・・・
紅葉も色付き人も多くなりました。
永観堂の総門です。

出直して・・・
黄葉も紅葉も存分に楽しんだ。











中門です。
人が多くて以前のように
全景は写せません。















コースに沿って先に伽藍へ































紅葉は美しく色付きましたが
今回はメチャメチャ好天気!

逆光は美しいと思いますが
ちょっと日差しが強すぎました。

人影を避けるのも一苦労です。
(苦笑)

一巡しましたので
次回も見てください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/12/15 12:09:40 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

お散歩うさぎさん

お散歩うさぎさん

Category


© Rakuten Group, Inc.