1943862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/05/27
XML
カテゴリ:俳画 と一日


カキツバタ(杜若)は
あやめなどより咲く時期が
少し早いのか・・・
毎年、見ごろを見落とします。

今年は・・・と思いながら
今日も野暮用で
花が咲くところへは
出かけられません。

イベントや行事も

6月は少なく中止が多く
ブログの記事も

​寂しい月になりそうです。

​​不思議その1​​​
スマホのメール着信音や
バイブレターが作動せず
緊急の連絡に返事ができず
わざわざ電話を掛けきて
不平を言われていました。

​先日、
専門店へ行き調べてもらったが
担当者も首をかしげて・・・
設定されている内容は
間違いないのだか・・・と

担当者「購入時の戻し、
バージョンアップしてみます。」

やっと
着信音とバイブレターが復帰
担当者もやれやれのご様子。

これで仲間から苦情を
言われないでしょう!
でも不思議!!
(^▽^)

​​​​不思議その2​​​
昨日、固定電話の
留守録メッセージが
スマホに転送さていないのに
気が付きました。

電話機の再設定しました。
転送を確認してOKです。
これで安心かも・・・。

なぜ、
転送されなかったのか
疑問です。
スマホのバージョンアップの
関係かなぁ・・・。
不思議です。

絵は花菖蒲です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/27 11:02:09 AM
コメント(21) | コメントを書く
[俳画 と一日] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

お散歩うさぎさん

お散歩うさぎさん

Category


© Rakuten Group, Inc.