625911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒に歩こう

一緒に歩こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白い倍音の魔法使い

白い倍音の魔法使い

Category

Calendar

Comments

mariyo@ Re:1月25日(水) 感染者のはなし(01/25) 今年もお誕生日のメッセージを送らせてい…

Archives

June , 2024
February 9, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おっとは、糖質制限しています。
それもかなり厳格に。
 かなり厳格なのですが、もうなれました。料理を作ることに関しては。
食べる食材が限定されているので、逆に楽なのかも。
(決まったメニューの繰り返し)
食材探しにスーパーをいくつもはしごすることは多々ありますが・・

 慣れないのは、外食するところがほとんどないことや
旅行先の宿の選択。今ではバイキングの宿限定で選んでます。

 外食や旅行時は、普通に食べてくれればいいのですが、しません。
どれくらい厳格かと言うと、
穀物類は一切食べません。
つまり、麺類、ご飯類、パン類は食べないので
これで、かなり外食先は減ります。

 家では調味料や、野菜にもこだわりがあります。
砂糖、みりんは、使いません。
野菜も糖質の多い根菜類などは食べません。
タンパク質と脂質中心の食生活です。
なので、食費がすごくかかります。
収入に対してかなり高い食費です・・(まだそこまで公開する勇気はありません)

 で、どういう体型かと言うと、
脂肪分はほとんどなく、体脂肪率10パーセント未満、筋肉質。
そうそう、週に2回は筋肉トレーニングに行ってます。

 今日は、仕事の関係であるイベントに出かけ、帰ってきました。
昼食にお弁当が出されましたが一切食べず、私にお土産で持ち帰ってくれました。
メニューは、ご飯・ハンバーグ・ウィンナー・卵焼き・ポテサラ・ブロッコリー・カリフラワー
 ご飯と、ポテサラ以外は、気にする糖質量ではないはずなのに、食べてない・・
やはり、徹底しています。
それで、家で自分で作った糖質ゼロ麺や卵焼きを、うまい、うまいと食べてます。

 私には最高のおっとです。
またおいおい何かあったら夫婦のことも書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2020 04:30:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.