26966829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2012.10.16
XML
熊谷駅 「のぼうの城」PR・1

何てこったい、熊谷駅まで 「のぼう」 フィーバーしてるとはね(^^;
熊谷駅改札前を通りかかったら、こんなことになっててビックリ! いつの間にびっくり
いよいよ映画 「のぼうの城」 の公開日が迫ってきて、行田市は超・のぼうフィーバー中きらきら
今月から来月にかけて行田はイベントも多いし、甲冑隊の活動も盛んだよね。
でもまさかお隣の熊谷でこんな、のぼうファンウェルカム♪になってるとは思いもしなかったよ。

熊谷駅 「のぼうの城」PR・2
しかし…考えてみたら、駅直結の映画館・シネティアラで上映するんだもんね!
そりゃ熊谷も駅ビルさんも頑張りますわな、私ったら迂闊っ(^^;
それと、ここはJRの改札だけど、秩父線では 「のぼう」 ラッピング電車が走ってるんだっけ。
秩父線改札前も何か飾ってあるかな? あっちも見てくればよかったな~。

「のぼうの城」チラシ
とりあえずAZの入口にあった映画のチラシGET♪
ポップコーンやプレッツェルの割引券が付いてたよ。
でも今わたくし、連絡取れない場所へ行っちゃう訳にいかないから~(^^;
劇場では観られないかな…

そうそう、きのう行田の某所で、たまたま張り出してあるのを見かけたんだけど…
今週発行になる八木橋さんのチラシ 「やぎはし便り」 が、
1ページ目まるっと行田& 「のぼうの城」 一色だったみたい!?

10月18日~22日、八木橋8階カトレアホールで 「のぼうの城と行田展」 があるから、
それに伴って行田の物産も売られたりするみたい…確かゼリーフライの写真もあったかな?
急いでたし、もう暗かったし、チラシはどうせ折込で入るから~と思って
あんまり詳しくは見ず、写真にも収めてこなかったんだけど、ちと後悔(^^;
「やぎはし便り」 はネットでも見られて (公式サイト右側から)、
木曜までには今週号に切り替わると思うので、正確な事はそちらをご覧下さいね~♪
甲冑隊が来る日もあるようで…その件は甲冑隊公式サイトを見たほうが早いかな。

映画は無理でも、八木橋くらいは行けたらな…
ということで明日のブログは、また別の八木橋さん小ネタの予定~スマイル

最後に、行田の話ついで…行田の新キャラ 「うきしろちゃん」 の着ぐるみ、出来たんだよね晴れ
やっと写真が見られたよ♪ →毎日新聞記事
原画に忠実でふっくら可愛い、早くホンモノにも会いたいなっスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.16 01:22:59
[熊谷市・その他の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.