27125297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2014.01.17
XML
カテゴリ:深谷市
ふっかちゃんinフレッセイ・1

思わぬ所でふっかちゃんに遭遇、こぢんまり感が嬉しいね~スマイル
ついこの間、フレッセイ篭原店にプラッと買い物に寄ったら、ふっかちゃんがいたよ♪
ここに、ふっかちゃんが来ま~す!っていう張り紙が時々出ているのは知ってたけど
実際にその場面に遭遇した事は無かったんだ♪
初めて張り紙を見た時は、ふっかちゃんこんな所まで来るんだ?って思ったけど
よくよく考えたら、ここって市の境界で、ギリギリ深谷市に入るんだよね~
つい熊谷市のつもりになっちゃうけど(^^;


ふっかちゃんinフレッセイ・2
ふっかちゃんinフレッセイ・3
このときは、小学生まで対象のジャンケン大会だったみたい。
ちょうど微妙な時間でお店も比較的すいてて、ゆっくり遊んでもらえるねダブルハート
この規模のスーパーでの出没は、大きなイベントと違って、こういうのが良いところ♪

ふっかちゃんinフレッセイ・4
それに普段は、スーパー店内の撮影タブーだけど
キャラがいる時だけはOKだもんね~! 貴重な機会うっしっし
帰り際に掲示物を見て知ったんだけど、店員さんに
ふっかちゃんと一緒の写真を撮ってもらった子には
写真プレゼントのサービス?があるようで…「写真できてます」って書いてあったよ。

ふっかちゃんinフレッセイ・5
おっと、もうお帰りの時間ですか…ばいば~い♪

ふっかちゃんinフレッセイ・6
ん、もしかして手を振ってくれました? ありがと~んスマイル
2月にもまた来るってアナウンスしてたよ。

しょうゆ味ごま
ちなみに、ココには何を買いに行ったかというと…真誠の、しょうゆ味ゴマ!
ふりかけ感覚でご飯のシメに食べたり、野菜と一緒に食べたりと
毎日の食卓に欠かせないお気に入り、もう何年も愛用しているよ晴れ
でも、この詰め替え用が、近隣のスーパーになかなか置いてなくてね。
フレッセイさんなら確実にあるので、いつも2~3袋まとめ買いしてるよ。
値段は多少変動あるけど、とりあえずこの時は108円♪
ん?いま真誠の公式サイト見て初めて知った…うめ味もあるのかい! 気になる~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.17 03:35:20
[深谷市] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.