27104868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2016.12.09
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
高城神社酉の市2016・1

冬の初めの風物詩、本年もサラッと行っておきました…
毎日12月8日は熊谷の高城神社で酉の市、暗くなってきたかな~という頃に出動ダッシュ
そして「復旧時期未定」みたな事が書かれた矢先に、いきなり復旧したフォト蔵(笑)
どうやら昨晩から、ブログ上の写真は正しく表示されるようになったみたいです。
1週間に渡りお騒がせいたしました。
私も明日から通常通りの写真処理ができるかな。

高城神社酉の市2016・2
高城神社酉の市2016・3
で、酉の市。 実は、厳密に何時頃から始まるのかは知らないんだけど(^^;
ポスター等でも時間の表示は無かった気がするので、準備でき次第って事かね。
なんとなく午後…3時とか、それ位にならないと
準備が終わってなかったような気が? 今回は5時頃にお邪魔晴れ
人出はまだ少なめ、もうちょっと遅い時間のほうが賑わうんだけどね。

高城神社酉の市2016・4
高城神社酉の市2016・5
まずは境内に設けられた、古い熊手を納めるところに
1年間お世話になったチビ猫さんを納め…お役目ありがとう(^^)

わたくし的には、これはとっておいてもよかったんだけどね。
何だか勿体ないな…と思いつつ。

高城神社酉の市2016・6
すいてるうちにサラッとお参りを済ませまして~

高城神社酉の市2016・7
今年の熊手はシンプルに、高城神社オリジナルのにしようかスマイル
1,500円で手頃、これにするの3度目かな。

高城神社酉の市2016・8
高城神社酉の市2016・9
高城神社酉の市2016・10
高城神社酉の市2016・11
先にこれを買っちゃったので、ただ写真撮るだけになっちゃって
申し訳ないけど、業者さんの熊手売り場をひとまわり~。

売約済みの名札から、知ってるお店やら企業やらの名前を見つけては
あ~! とか、うぎゃ! とか(?)思いながら(^^)
時間が早いのでさすがに少し寂しいな…と感じていたところ
意外とあちこちから、売れた時の景気付けの拍子木&手拍子が聞こえてくる。
まだまだ、捨てたもんじゃありませんな♪

高城神社酉の市2016・12
ざっくり見てる間に、お客さんも増えてきたしね(^^)
気付けば、今年もあと約3週間ほどで終わり。
人それぞれ、いろいろ思うところのある時期だろうけど…
私も反省ばかりだけど…ま、残り少ない2016年がんばっていきましょ~ダッシュ

●当サイトの内容はブログ・facebook等 「ご自身で責任を持つサイト」以外には
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.09 07:01:39
[熊谷市イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.