26975449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2018.11.21
XML
カテゴリ:熊谷市イベント


ほんの証拠写真程度ですが、せっかく行ったので(^^;
10月21日におこなわれた埼玉スカイスポーツフェスタ、朝一番に少しだけ。
この時の土日は、市内でも大きなイベントが重なったのだよね~。
そして今年も、妻沼手づくり市と当たってしまったスカイスポーツフェスタ。
手づくり市の都合もあり、同じ旧妻沼町エリアながら
今回もきちんとご紹介できずに、すみませんね…
それでも、いくつかのご縁もあるので、意地で早朝の一撃離脱ダッシュ
8時半前に、妻沼グライダー滑空場に着くと








開会式などはまだだけど、各種飛行機の展示はだいたい準備出来てたよきらきら
河川敷のちょっと遠い駐車場から歩いていくと、まずは
パラグライダーやらハングライダーやら…
そういえば早朝は気球乗り体験がある筈だけど、気球が見えない!?
ちょっと風が強かったので、中止になってしまったかな。





あとはやっぱり、グライダー!
グライダー自体は、ここでは毎日のように飛んでいるけれど
間近で堂々と見せていただけるのは、やっぱりこういうイベントでないと晴れ
グライダー周りは、学生さんも多し。


お、こいつはプロペラがついてるきらきら

…と、滞在20分未満の中途半端な見物でした(^^;
しかも人もまばらな早朝。昼間はもっと盛り上がるんですけどね。
妻沼エリアの行事なので、がっつりご紹介したいのはやまやまですが
なにぶん、10月はイベントラッシュ過ぎてね…ハア雫

●当サイトの内容はブログ・facebook等 「ご自身で責任を持つサイト」以外には
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.21 23:55:20



© Rakuten Group, Inc.