1978676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月27日
XML
カテゴリ:雑記
おはようございます♪


今日は雲一個もないような澄み切った青空~

↑くまなく雲探したわけじゃないんで、私の視界に入る範囲でね(^.^;


そこでシーツですよ

洗濯物ですよ

ウォッシャブルのスーツのスラックスとか

どん×2

出されるわけで


もうこんなにお天気いいと

蝉の大合唱



そう言えば最近よくノラが訪ねて来るんですよ(○´∀`○)

↑横切っているだけか

パパはここから選抜して飼うか

と言うんですが

親子連れの子猫を選抜って

誘拐ぢゃないか

いけないなぁ

↑たまに、数匹いるうち一匹いなくても気づかないおかーちゃん猫いるけど



パパの職場の所にもノラはいて

何かしら食ってるようで

子猫もいるしで

誘拐する気でいるような話はするパパ

でもなぁ

パパんとこと、うちんとこじゃ

ちょっと離れているから

ノラも猫文化違いかもしれない

よしこが黒いうちはダメ←黒猫だし

1から猫育児するのは体力の限界っ。゚(゚´Д`゚)゚。

などと

ケチつけては拒否ってる



長女は次はぬいぐるみのような彼氏がいいって言ってまして

私も次女もそれぞれ別の所でよしことの妄想会話してブツブツ

息子はアパート敷地にやってくる猫に声かけていると言うし
rblog-20170827101206-00.jpg

rblog-20170827101206-01.jpg

家に帰れば「ただいま、よしこさん」と言う

↑よしこが先かよ

ということで

要するにみんな猫不足になってるというか



息子は週末アパートで過ごし

土曜日お天気良かったらしく

初めてベランダに洗濯物干して

どやline来ました
rblog-20170827101207-02.jpg

そんで給料日来て
rblog-20170827101207-03.jpg
大沼牛かよ

半額とは言え奮発したな

rblog-20170827101207-04.jpg

rblog-20170827101207-05.jpg


いいじゃないですか~

充実してますなぁ



夜中寒かったですよ~

いきなり冷えてった感じがします

窓閉めてタオルケットじゃ氷河期に戻ったようで

毛布ガッツリかぶって寝ました


夜のウォーキングで汗かいて

お風呂入ってあったまって

なのに

夜のいきなりの寒いのに

冷えていく身体

夜中何度か

寒い→窓閉めて

寒い→腹巻き

寒い→毛布

暖かくなった→トイレ

と言うことで

寝付けず(ーー;)


眠たくなーれ

眠たくなーれ

というよりは

もう、一晩中起きててやる!!

と思ってる間に爆睡した模様(^_^;)


朝には毛布がどっか行ってて

汗かいてました

日中の日差しもちとやわらかくなって

洗濯物がすっかり乾かないなーってことも

秋めいて来たんですよね


秋めいて来ると

危惧することが

夏疲れですよ


胃が疲れて来るんでしょうか

胃が痛くなったりで

ご飯作るのに困ったり

お腹空かない

でも急激にお腹空いて普通に食べられるんだけど

食べたら胃がもたれる感じとかね

ご飯考えるのも苦痛~

イヤァ~~

と叫ぶと

パパが何か作ってくれそうなんだけど

脂っこいものがいいんでしょうね

ますますイヤァ~~~


自分で食ってくれ~

まずはお粥が食べた~い

梅干しで?

漬け物もいいなぁ

味噌汁も欲しい

玉子焼もいいかも

と言うことでは普通の食事ですな(ーー;)


お年頃は困ってしまいます(T^T)



タイトルの通り

給料日が過ぎても

お金分けが終わってませぬ

理由は

小銭がないので


なので

ちょこちょこ買い物して

お釣りもらって

何とか頑張ろうと思います

ミンミン♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月27日 10時12分10秒
コメント(12) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

2024年6月15日の… New! 藻緯羅さん

--< 田原( たはら )… New! いわどん0193さん

残塁の山 早川を見… New! 川岸51さん

中出農園 水なす漬け New! 家族で眼鏡さん

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

jun さん@ Re:日帰り旅 その3 鶴岡ランチ~ジェラート~藤(06/15) New! 白身の軍艦巻きとジェラートが とっても美…
川岸51@ Re:日帰り旅 その3 鶴岡ランチ~ジェラート~藤(06/15) New! おはようございます 人気店だもんね 1時間…
歩世亜@ Re:日帰り旅 その3 鶴岡ランチ~ジェラート~藤(06/15) New! お早うございます。 1時間待ちとは可成り…
ヴェルデ0205@ Re:日帰り旅 その2 加茂水族館(06/14) New! こんばんは。 暑いですね。静岡はまだ真夏…
MoMo太郎009@ Re:日帰り旅 その2 加茂水族館(06/14) New! いつもコメントありがとうございます。 そ…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.