1949554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月03日
XML
カテゴリ:わはは な家族
おはようございます♪


せっかく涼しくなってきたと思ったのに
今日の最高35度になる予報ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


いつまで夏気分なんじゃ⁉️
(-ω- ?)

もう気持ち的には秋になってきてるのにぃ
ムギー(=`ェ´=)



そう

週末のグダグダ


そもそも

県内のコロナも
全国的にもちょっと下火になりつつあったときに


こういうのに応募していて








県内の温泉宿に泊まりに行ったら
割引されるクーポンが当たって

応援したい🎵
久しぶりにのんびりしよう🎵
経済回そう🎵


と計画していたのですが

その後いろいろ(-_-;)


県内の感染者は少ないものの時々出てくるし

県民に限らず人が動いているのよね💦
もしも‼️って言う心配があって
長女も躊躇して来て


意外にも温泉宿は
GOTOで人がいると言うし
う~ん

家族で相談して
今回キャンセルしたのです



予定がスコーンとがら空き~~~(-_-)

しかも買い物は昨日の通り
ほぼほぼnothingだナッシー🍐



洗濯して掃除して用事済ませ


ひとまず息子も来ると言うので
先日持っていくの忘れてた米持ってw
パパと息子ん家へ
⊂( ・ω・)⊃ブーン



ご飯作らなくていいハズの予定が
変更になるって
本当に憂鬱ですよね😢

と言うことで


娘たちは
長女も車あるし
テイクアウトでご飯なんとかしてもらい



わたくしとパパは

気になっていたお店に

午前11時から開いてるお店は貴重🎵



実は山形にもあるお店なんですがw

※静かに~~~高くね⁉️



パパは餃子定食

半ラーメンつき



わたくし、味噌ラーメン

麺がゴツくて野菜いっぱい
スープも辛味噌もいい感じd(^-^)


ここ、店員さん多いよねとか
土日暇になっちゃったねとか
ブツブツ





こんなに食うたのに
どこ行った?




途中の産直

茹でたてのとうもろこし🌽は避けてとおれなーい(///ω///)♪クーッ

秋姫と言うすもも
こんなに入ってて250円(’-’*)♪



雨降られました💦





息子ん家へ重い米持って行くのは
今回パパにお願いしました





帰りも雨☔️




行くときに見た田んぼ

稲はしっかり穂を下げてました🎵
今年もお米獲れるって(人*´∀`)ですね
良かった良かった‼️





このパンです

せっかく息子ん家方面行くのだから
そちらで美味しいスーパーのベーカリーへ


何せモウレツに暑くてι(´Д`υ)アツィー
家にいたくないと言う家族( ´∀`)

アハハハヾ(@゜▽゜@)ノ

この日も含めて
日曜日も
普段は集まれない長女もお休み取っていて
どこか行こうと


んじゃ
忙しくてパン作れないな~~~ワタス~(* ̄∇ ̄)ノ

と言うことです(*`・ω・)ゞ



温泉でのんびりはできなくなったけど
ご飯食べに行こうとパパ


予約しましたよ


この日は829
焼肉の日とかで
ちょっと遅かったらしく
個室は埋まってると(;>_<;)


でも行ったら

個室は空いてないけど区切ってある席が空いたのでどうですか?と店長さん

十分でございます!
ありがとうございます_(._.)_


そうそう
このお店のそういう配慮がうれしいんです❤️

ポイントカード無くしたのが悔やまれる(*`Д´)ノ!!!


まあよい
ここしか行かないから常連さんになるd(^-^)


私は焼肉より煮込だわ
呑まないけど😅


ワタシャ、食べるのに忙しい😃




以下家族より画像協力してもらい






こんな感じでした





よしこにゃんは憑いてったんにゃろにゃ~~~🎵
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月03日 06時08分59秒
コメント(17) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

【臍下丹田呼吸法の… New! ハートリンクスさん

みりん屋さんののど… New! 家族で眼鏡さん

クサノオウ・スイカ… New! じじくさい電気屋さん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:父の免許返納 その1 自分で言うが、私は冷たい人です(04/26) New! こんばんわ。 お父さんの免許証返納に、…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.