1969534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月08日
XML
カテゴリ:楽天でのお買い物
PVアクセスランキング にほんブログ村




おはようございます♪


晴れやか☀



昨日は我が家
誰も出勤しない月曜日でして

パパは確定申告やら何やらの
平日動かないといけない用事のために有給休暇取って
長女はサービス業ですから😉



と言うことで
わたくし
月曜日にしてはのんびり
朝から靴下の毛玉取りなんぞしておりました




閲覧注意⚠


わたくしのモコモコ靴下
すっごく暖かいの(^^)d



毛玉靴下が数足溜まらないとやらない



我が家の毛玉取り機は



ACアダプター付きのコンセントタイプです

以前乾電池式持ってました
安いし手軽なんですけど

わたくし相変わらず
ニットにせよ靴下にせよ数枚まとめてやるので
すぐ電池が切れる

物によっては
刃の部分に毛玉が絡み ヽ(♯`Д´)ノコンニャロ
消耗して壊れたりで

結局はコンセントタイプにして2台目です



さて



before&after





終わりました



ところでいつどこで買った?と振り返りますと



楽天でしたが
わたくしが買ったところでの扱いはなくて




楽天で検索すると出てきましたね


靴下以外にも毛玉取りますが
もうだめだろうと思うような消耗っプリだったものも
ここまで生き返れるなら
毛玉取り機の代金はもう元取ってるΣb( `・ω・´)グッと思うのよ






ところで
昨日言いましたが
小林旭風の
ストールって⁉と振り返りましたけど





こういう買い物は
わたくしにしてはオサレですが






モデルさん可愛いのでついね🎶ポチ
誰でも可愛くなれるお品だと思います
※わたくしでさえ、ですからっ(///∇///)



色も



こんな感じで
アラフィフでもお上品よ


あんるぇぃ?←得意な巻き舌



安くなってるぢゃん(´д`|||)



これって本当大判なんですけど

雪だったつい一昨日の日曜日
公民館での会議で

おっきいだるまストーブあっても寒くて
皆さんコートとか掛けてるんですよ

わたくしはこのストールですっぽり
暖かかったのデスタ


ただいま楽天スーパーセール開催してるのですが
ちょいとでも参考になれば😃






け、毛玉ぁ?
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




O型日記ランキング


フォローはこちらで
( `・∀・´)ノ ヨロシクー
続投・しーちゃんち - にほんブログ村

※わたくしのハッシュタグご覧あれ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月08日 08時34分47秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

あのアイツが・・・ New! かずまる@さん

春の羽村散歩(その10… New! MoMo太郎009さん

ハムスターのケオち… New! jun さんさん

我が家のキンシバイ… New! エムエイルさん

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:先週末 25日(土)  鯖味噌缶~下処理day(06/01) New! こんばんは、 静岡は洗濯物が良く乾く天気…
reo sora@ Re:先週末 25日(土)  鯖味噌缶~下処理day(06/01) New! ネズミ捕りのレーダーを感知する機械って…
エンスト新@ Re:先週末 25日(土)  鯖味噌缶~下処理day(06/01) New! こんばんは チキンハンバーグ、飲食店でも…
Photo USM@ Re:先週末 25日(土)  鯖味噌缶~下処理day(06/01) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木1〕を…
やすじ2004@ Re:先週末 25日(土)  鯖味噌缶~下処理day(06/01) New! こんにちは!! 穏やかな天気で過ごしやす…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.