1950370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年11月14日
XML
カテゴリ:雑記 令和3年ー
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪



いつも訪問いただきましてありがとうございます!


コメントと応援🚩😃🚩

感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ



今週も始まりました😆




天気予報にはなかった雨☔

調子が狂った県民も居るのでは?(居ないのかも⁉)





さて

これまた先月の話なんですが

とても忙しかった日があったぞ( ≧∀≦)ノの記録です



この日は



寒いのにすっごくお天気良くて


歩いて



お医者行きました


道草食うよね






天気がいいとなーんか楽しい😆💕✨






柿の木は今年も誰も実を収穫することがないらしい



私も好きじゃないんだ

なーんて歩いて、お医者時間ギリギリ💣💨
ひさしぶりに汗かいて筋肉もパンっパン❗





たまにはなかなか行かないお店のお弁当食べたいと



出来立てほかほか買えるのは嬉しい😃💕


次女のおろし竜田弁当






私のジューシークチュールチキン弁当



ご飯がとても美味しい❗
ちゃんといいお米使ってるんだと思います😆

唯これ、スパイシーでしょっぱい辛いなのでΣ(ノд<)
お仕事バリバリ働いてらっしゃる皆さんにはバッチグー👍でも
元気いっぱい動いてるだけのお気楽おばちゃんな私にはしょっぱ過ぎ、辛過ぎ

歩いて汗かいて筋肉痛と塩分補給に良いようで
水がぶ飲み必須(爆)




相変わらず

植物の名前が覚えられないどころか忘れていくので

Googleレンズと言う便利な機能で



ヨウシュヤマゴボウを知る(2度目)










さらに別の日は

モーレツに忙しく車で西へ東へだ

父に頼まれていた猫弟の








ドラッグストアでは
二枚の割引クーポン持ってるがお会計に一枚しか使えず
次女にも参戦してもらいで購入








私の七つ道具購入のため100均








もうお昼だった



以前車ぶつけられた回転寿司じゃないお店でお寿司


お気に入りの鯖の棒寿司が100円皿なのが最高😃⤴⤴ッス




動物病院、ドラッグストア、100均、お寿司と用事済ませつつ移動して
たった1日なのに2日~3日経ったかと思ったよ(;´д`)




無事昨日の行事は楽しく終わりましたが

ちょっと疲れた😖💦





今週もよろしくお願いいたします❗


🎶歩くの大好きランラランララーン 
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月14日 08時05分22秒
コメント(15) | コメントを書く
[雑記 令和3年ー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

茹でるだけで?‣… New! セミ・コンフィさん

【成功体験より失敗… New! ハートリンクスさん

今日で都城に帰りま… New! エムエイルさん

オダマキが咲いた New! じじくさい電気屋さん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! こんばんわ。 27,6度はさすがに暑いで…
ヴェルデ0205@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! こんばんは。 山形は2万円もくれるんだ。…
たかのえいさく@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! こんばんは。 今まで自動車を運転していた…
Photo USM@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! こんにちは(USM) 以前は温泉に2時間半…
reo sora@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! 免許返納して役所に行くと2万円分のタクシ…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.