1952541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月13日
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪




一昨日は草取りの筋肉痛が太ももに出て

昨日は筋肉痛がピーク😖🌀⚡

くたびれてお風呂も入らず早寝(-.-)Zzz・・・・

右腕左腰のみ、だがきつかった~今もだけどね(;´д`)


今朝は妙に早起きで5時過ぎにシャワーして、洗濯も始めてと

家族よ、うるさかったかい?(((*≧艸≦)ププッ

まだまだ痛む右腕にトクホン🎵

わたしゃ、トクホンフレグランス✨なおばちゃんですw







偵察隊も三度目のパトロール(笑)

今年はフッ軽故に、桜話が続きます🎵

同じところの桜の様子、いやと言うほどご覧下さいませ(爆)




4月6日

この日もお休みだった長女

店長の気まぐれってやつか?変なシフト&お休みに、時々「あ〰⤴(=`ェ´=)」ってなるわ

とにかく(笑)
老若女子三人、絶対満開🌸🌸だとわかっていたけれど~のパト🚨
あいにく運転は私(長女、車のカギ置いてきた ( ・ε・))



山へ

つくしとすみれ、水仙も







三世代でお弁当開きされてるご家族も
お友だちとお花見されてるお姉様も








満開で最高😃⤴⤴
でも曇り空☁でした


お弁当開きしながらのお花見もいいんですけど
そういう考えはなかったの(-_-)









参加することに意義がある(*^ー゚)b グッジョブ!!










娘たちも





雨降ってきたんだぜィと退散する私たち⊂( ・ω・)⊃ブーン






さて、「日本一の芋煮会フェスティバル」で有名な馬見ヶ崎川付近も
桜街道になっておりますが
この時期わざわざ通過するのも三度目以上?

何せドライバーなワタクシ
写真撮れず安全運転

渋滞しているんですよここ🚗🚗🚗⚡
その辺に駐停車もできませんし


次女から写真もらいました(ノ゚∀゚)ノ


次女目線





























































面白いことに写真も、同じところでも別の人が撮ると
また違う目線のショットになるんですよね😃
絵心と写真のセンスはこう言うときに出るんでしょうね

次女は後部座席なんですけど、そういうハンデを感じさせず
美しい仕上がりになっています


ようやく🌸🌸満開🌸になった桜街道、堪能致しました~🎵



ワタシとでっかいにゃんにゃんも憑いてったわよ~🎵
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月13日 09時20分44秒
コメント(17) | コメントを書く
[季節もの 令和3年~] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

^-^◆ 心の散歩路……… New! 和活喜さん

新宿彷徨(その4) 変… New! MoMo太郎009さん

『魔法の水』で作っ… New! あんずの日記さん

にぎり寿司🍣 長芋… New! jun さんさん

歯科の予約と骨粗し… New! ハローユートピアさん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:108円てアンタ‼(05/01) New! こんばんわ。 大型連休と関係がないので…
ヴェルデ0205@ Re:108円てアンタ‼(05/01) New! こんばんは。 108円! このクオリティ…
reo sora@ Re:108円てアンタ‼(05/01) New! 14周年記念とはいえかなりのサービス価…
Photo USM@ Re:108円てアンタ‼(05/01) New! こんにちは(USM) 紫式部日記が研鑽終了…
いわどん0193@ Re:108円てアンタ‼(05/01) New! >🔘14周年記念日ですと、昨日もきたお…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.