1951995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月29日
XML
カテゴリ:新しいお店開拓
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪




いつも訪問いただきましてありがとうございます

コメントと応援🚩😃🚩感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ


今週も始まりました






新店舗でもなく、お初でもないのですが

久しぶりなので、このカテゴリで行きます🎵




🔘私の誕生祝いに何が食べたい?と聞かれて






🔘ポワン



「嗚呼去年は諸事情(都合により)で、パパ希望の焼き肉行ったな。今年はそうはさせるか‼」と




🔘こっちも良いなぁ







🔘こっちも良いなぁ



の2択で、当日の気分&腹具合によるかなと



ネット予約ですよ(私が❗)

ネット予約までする人がいないのか?一番目
(*´▽`)vやった
と言うことでちょい急いでゴー⊂( ・ω・)⊃ブーン

店行ったら、車も人もまあまあ居る11時半
以前2回ほどずーっと前に来たきり


🔘着席 あらイベントが😃🎵






去年仙台の鮨勘行きましたが ↓↓↓過去ブログ
私たちをトリコにするランチ



このとき実はすでに「私の誕生祝いには地元鮨勘だ」と決めており
わたくし、スーパーの寿司弁当~お店まで守備範囲も広く
いつだって寿司の受け入れ体制は整っております

こちらは回転寿司型の店舗となっており
パネル注文によりカウンターから握りたてのお寿司が
店員さんの手により参ります


🔘マグロ解体は始まったばかりですからね



各自他のネタを注文し、食べておく



🔘パパ 待てない人はこっち



ランチメニューあり、穴子の塩焼きと味噌汁までセットになってる


🔘解体が始まりました(0゚・∀・)wktk






🔘私チョイス



おろしたてマグロ2皿頼んで、四人で一貫ずつシェアね
おろしたてってこんなに軟らかくて味わいが違うのね( ´_ゝ`)
トロとか大とろは苦手なんで、赤身が良い❤

最近やっと、トロサーモンとかブリとかの脂が乗ったの食べて美味しいと思うようになったばかりです🐤
やはり鮨勘はネタが違う❗
美味しい❗


わさび稲荷食べたかった私と次女、共々辛さに泣いた😞💦
うまい😋 辛い( ;∀;)



思った以上に食べてしまう
アプリクーポンで無料の味噌汁もいただきました
一応ネットでメニュー勉強して、食べたいものの目星つけては来たんだけどね'`,、('∀`) '`,、


この日はケーキ食べないので(前日に頂き物のロールケーキ食べたので、偽&ウソモデルはケーキ週一回まで‼)
思う存分いただきました


🔘お昼なので、どんどん来ます




あらゆるpay、カード使用可、アプリポイントもつきます


🔘アンケート記入でもらいました



( ≧∀≦)ノワーイワーイ






今週もよろしくお願いいたします🎵
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月29日 08時00分10秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今日の透析は、意外… New! ハローユートピアさん

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

12にゃんこと庭の… New! 猫のおばはんさん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! こんばんわ。 うちは高齢者が2人だし、透…
reo sora@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! 共有の通路に土筆が群生しているのですね…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.