1951613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月04日
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪



昨日は雪がちらつく寒い1日でした


どうやらワタクシ、テニス肘ぶり返したところなのですよ(ToT)

ちょっと動かしすぎた(;´д`)










まだ昨年の話があるのですが www


先日の

🔘12月21日話 息子引っ越し前日


🔘12月22日話 その1 いざお江戸へ


🔘12月22日話 その2 お江戸から帰るぞ



そんなこんなで、息子も東京人として一ヶ月余りを過ごしております

引っ越し後、仙台で居住していたマンション退去までに片付け&荷物引き取り&掃除しなければと


弾丸日帰りで帰ってきて、まだ筋肉痛も治りかけの24日でした



🔘山形は雪が残ってたけど、宮城県側はさわやか~😃




この日は次女と言う大型にして有能な助っ人がいるので
とても安心しているOBBA


残しておいたものを車に積んで、室内掃除

引っ越し前日午後から暇が出来たので、少しずつ掃除をしていたので
お風呂、台所は🆗

あとは最終チェックです


🔘押し入れ 😆👌❤






🔘ベランダ 😆👌❤





🔘良いところだったのになぁ もったいないなぁ







終わって

🔘お弁当開き











管理人さんは「ゴミだけ残さなければ、掃除はいいよ」とおっしゃったそうですが
男子一人暮らしの台所ベトベト汚れや、カビなどは残したくないなとOBBA


🔘あとは最後まで使うトイレや、床の掃除と、ガラス磨き




コロナ禍から三年、息子が安住の地としてお世話になった部屋

無事掃除完了し、合鍵はドアポストへIN

息子にLINEで画像送りました



🔘地震によるヒビもありましたが



東京でもうちょい体調治してから年末近くにマンション退去の立ち会いをして、そこから山形へ帰省して来たのでした




帰りには
🔘渋滞






🔘でも、お天気よく






🔘お土産と言う買い物





ここで三年余り、その前の場所で一年、更にその前の場所で三年余りと
九年ほどですが、仙台に住んで友人知人職場のかたなど
いろいろなかたにお世話になりました

挫折や苦労もしましたが
家ではできない社会経験を積んで、大きく成長できたと思います

いろんなお店も行ったし、自炊もした
アクセスも調べて自分で出掛けてたりと、楽しくもあり充実していたんじゃないかな⁉


「息子が居なくなった仙台」と言う現実を実感、思い出すだけでも
まだ私は体が震えるぐらいに寂しいのですが
それだけたくさんの思い出を、一部ですが共有できて
私たちなりに楽しんで来たんですよね(*T^T)



落ち着いたらまた遊びに行きます
行きたいところはまだまだあるんだ(^^)d


ありがとう仙台
さらば仙台~✴





にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月04日 07時30分08秒
コメント(14) | コメントを書く
[働く子供がいる親の気持ち] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

「小林製薬の”紅麹”… New! 藻緯羅さん

姫路セントラルパー… New! inkyo7さん

一世を風靡したデザ… New! 歩世亜さん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.