1952011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月03日
XML
カテゴリ:週末のご飯
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪


週末ですね

今日は買い物day




世の中でいろんなことがありすぎた1月の長さったらなかったんですけど

2月はちょっと穏やかであってほしいですね






先週末は


27日(土)

🔘朝 全粒クルミパン



コストコで買ってたキャンベル クラムチャウダー
このカップでは荷が重すぎw
お湯二回足しました



🔘買い物 テレビで見て「ザシューマイ」買う



ザシューマイ美味しいけど、大きめのが九個であの値段って高いよね💸
398円➕税は底値だと思う

他、売り場で輝く値引きシール❇


母連れて買い物行き、荷物運びつつ父の安否も確認
以前より外には出なくなった父だが、行くといつも通り元気なのは何より



その後私たちは買い物続き
一ヶ所で済ませたい私に、反対勢力(パパ)が「あっちの方が安い」とうるさい👂💥ので
はしごする

🔘卵は最近98円➕税になっていて、安く買えたら実家にも持っていくんだけど



母は「最近卵が安くなったら、卵が食べたくなって。卵が美味しく感じる」
らしい



🔘また箱買いしてしまったさつまいも🍠



イパーン人でこんなに買う人もいなく、八百屋さんが喜ぶ


買い物済んで帰宅すると11時半
片付けたりずーっと立ちっぱなしでくたびれるのは毎週末です(*`・ω・)ゞ

でも、この日はご飯つくって「貸し」を作っておく
🔘昼 茹で野菜と、肉を焼いて







🔘おやつは 長女からクリスマスにもらってたこちら





🔘この日は可愛いクマさんを美味しくパクリ😋








夕食にはホイル焼きのつもりでめんどくさくなって
🔘 鱈の野菜あんかけ、豚なすスタミナ炒め、水菜トマトモヤシの塩昆布あ






魚の日はパンがご不満p(`ε´q)ブーブーなので、炒め物もつけたんですが
🔘以前も使った「うちのごはん」シリーズ









28日(日)


🔘朝 前日焼いてたレーズンパン、レーズンが瑞々しく甘くてやわらか





🔘こちらで買ってます
楽天市場 西内花月堂 レーズン




やっぱり何だかんだ疲れて、昨日作った貸しを今日返してもらう

🔘昼



ちょっと久しぶりに行ったら、思ったよりネタが良かった




🔘家の周りにはまだ雪があった







🔘パパが 買ったと事後報告



充電して乗るんだそうだ




🔘100均にて私の文具と






🔘モフサンドには財布と顔が緩くなるw



シールは手帳のモチベ⤴⤴
ファイルはクーポン入れて持ち歩く





🔘おやつは かっぱプリン



店員さんに進められて買ってきたパパ




🔘夜は そばと黒米うどん



中途半端な麺の消化のつもりで、玉子焼きまで作っちゃったよ





にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月03日 07時10分07秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今日の透析は、意外… New! ハローユートピアさん

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

12にゃんこと庭の… New! 猫のおばはんさん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! こんばんわ。 うちは高齢者が2人だし、透…
reo sora@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! 共有の通路に土筆が群生しているのですね…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.