1951929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月15日
XML
カテゴリ:週末のご飯
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪


昨日は25度近くまで気温が上がり

車内では汗かきまして

「冬物仕舞わんなね❗」と帰宅し

家の中にいると涼しいのよね(  ̄- ̄)


今日は冬物仕舞おっかなぁ~🎶





いつも訪問いただきましてありがとうございます❗


コメントと応援🚩😃🚩

感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ



今週も始まりました

早いもので4月も半分来ちゃったyo~🎶








先週末7日(日)は



🔘朝 パンのクリアランス



右のこの全粒クルミパンが、私至上一番美味しく出来た
※作ったのはHB(ホームベーカリー)やで

カップスープはちゃんと熱湯で作ると、ポタージュ然とするのね🎵
温度って大事スナ




🔘買い物へ CO・OP商品が10%引きの日






🔘米と、杵屋本店







🔘パパがチャリで







🔘昼はこれで



一応軽くゆでて水で締めるんだそう



🔘冷やしたぬき ぶっかけうどん



思っていたより麺もまあまあ
添付のスープに濃度があり水で薄めて

チンした茄子に添付の揚げ玉かけると、ちょっと天ぷらっぽい雰囲気ですね😆




🔘焼いてたパン この日はご飯入れた「ごパン」



水分が多かったか?こんななって、HBの蓋に引っ付いてた



ぼちぼち終売と言うのでハラハラしていたのですが
🔘杵屋本店



もう、幟で「柏餅~」パタパタ~🎶となっていて
で、ギリギリセーフで苺大福ゲット出来ましたが
ちょうど昨日14日で今シーズンは終わりました


LINEでそのようなお知らせと共に、「お客様満足度アンケート」と言うのが来ていて
回答すると「リップルパイ」一個プレゼントクーポンがもらえたので

お買い物ついでに、店員さんに言ったんです
でも~💦
若くない店員さんがご存じないと言うの

「ここ使用済み押して下さい」と言われるまま押してたら
「LINEでお友だちクーポンしか知らないです」って、このクーポン使用済みになっちゃうし
話が進まないし、私も「もういいです」って帰ろうとしたの引き留める感じだし

後ろにいたお客様から「どうしたの?」って聞かれて
カクカクシカジカ言ってたら
その店員さんどうしたと思います⁉

「あ、じゃ今持ってきます」って‼
後ろにいたお客様「私もよく知らないんだけど、なんだろうねそういうの」ってなって
店員さん的には、不手際?他のお客様に知られたくなかったの?

とにかくそういった扱いを受けたことないOBBA
🔘で、頂いてきたのはこれなんですけど
別にさ、買えない高価なものじゃないし
せっかくだからと思ったのに、これはないわ

店員さんに周知させないと、嫌な思いするよね
誰か家族で、LINEでお客様満足度アンケート答える人がいたら
そういうの書いて、敵とって欲しいわねヽ(`Д´)ノプンプン
※アンケートは一人一回のみの回答でした


🔘おやつは 苺大福



苺がジューシーで一口かぶりついただけで果汁が溢れますぅ
( ゚Д゚)ウマー

いつもはそこまでじゃないので⁉
練乳ミルクあんをうまいうまい言ってる気がしますが
今回は本当に苺が主役でした

私や娘たちの好みは、練乳ミルクあんの苺大福なので
今シーズンの苺大福、終わってしまいました




🔘夕食 鮭、厚揚げと野菜のオイスター炒め、まいたけバター醤油炒め



パパが勝手に前の週に、まいたけを3つも買ってきてたので
一個は冷凍して、二個を炒めましたが
最初にフライパンで、まいたけを空いりしてから後でバターと醤油を絡めていく❗
の方が、バターの味と香りが逃げませんな








今週もよろしくお願いいたします(’-’*)♪

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月15日 07時10分08秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

12にゃんこと庭の… New! 猫のおばはんさん

パレスホテルのマロ… New! ヴェルデ0205さん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! こんばんわ。 うちは高齢者が2人だし、透…
reo sora@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! 共有の通路に土筆が群生しているのですね…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.