1952033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月16日
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪




昨日は29度近くになったそうです

私のYahooは



この辺が最高気温だったって言うのに
どうなの?



県内では



上には上が‼



つーことは



おおおお
山形県内もランクイン~😣
日本海側がね(*>д<)





本日は予約の心療内科day

歩いて行こうか?どうしようか?








8日(月)の話


🔘朝の間違い探し



上はコーヒー&茹で玉子待ちでした


🔘パンは、ご飯も入れて焼いてたた「ごパン」



ほわっほわふわふわです(’-’*)♪
( ゚Д゚)ウマー






いろいろぐだぐだと「弁当要らね」 「やっぱり要る」と言っていたパパ
「やっぱり要るかな」←気分で言う
と言うことで二転三転
つぺたの、こぺたの、ってヽ(`Д´)ノプンプン





🔘冷蔵庫&冷凍から出してきたこれを 弁当として持たせる



ホイルにはトンカツ
会社でカツカレーしてくれ❗








🔘作りおきする



茹で野菜、ナムル








🔘昼は 業スーの海苔塩チキンカツ揚げて











🔘おやつは 無印のバウム



LAWSONで手軽に買えるのがいいですね








🔘外で、去年植えて雪かぶっちゃって放置していた小ネギを
収穫してきた











🔘キッチン鋏で切って水気取ったら
これにいれて冷凍しておく



狭いワタシん家の庭にかれこれ植えぱなしの小ネギとは思えぬぐらい
立派になられて、しっかりネギをやっておる









🔘夕食は










🔘はんぺん



三角のには厚みを切ってチーズ、チューブの青じそ挟んで焼いたのと
潰して枝豆、ネギ、紅生姜、マヨ、片栗粉と混ぜて形作って焼いたのと
潰し方は、紅生姜の効果か?枝豆と共にどこかで食べたような⁉
さつま揚げ‼


週末買いものに行ったら、はんぺんコーナーが縮小されちゃってて
えーっ(*゜ロ゜)
はんぺんて、冬の食べ物なの?



にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月16日 07時00分09秒
コメント(15) | コメントを書く
[平日 1日のご飯と弁当、おやつ 令和6年~] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今日の透析は、意外… New! ハローユートピアさん

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

12にゃんこと庭の… New! 猫のおばはんさん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! こんばんわ。 うちは高齢者が2人だし、透…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.