697522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.07
XML

ダブルミリオンの2022(父ダノンレジェンド)の最新画像@大作ステーブルにて


先月末に川崎の調教師さんからその10日ほど前に生まれたダブルミリオンの2023(父フリオーソ)の可愛い写真&動画を頂いたが、同時に1つ上の兄、ダブルミリオンの2022(父ダノンレジェンド)の最新画像も頂いていた。これがまた、良いんだよなあ。。。

立ち姿も良いんだが、調教師さんから送られてきていた牧場の敷地内を駆け回る様子がまたもう競走馬の風格まで出ていて、素晴らしい☆彡の一言❣❣


         敷地内を駆け回るダブルミリオンの2022

来週にはCT検査を行って、4月から行っている治療の効果判定が出される予定だ。

前向きな結果を引き出し、この夏。是非北海道に逢いに行きたいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.07 19:28:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.