2763726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あんこのつぶやき~15年ぶりの実家暮らし日記(仮)~

あんこのつぶやき~15年ぶりの実家暮らし日記(仮)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あんこ1961

あんこ1961

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

パピー殿@ Re:ズッキーニ入りペペロンチーノ(06/11) ズッキーニって美味しい? 去年育ててみ…
根岸農園@ Re:ズッキーニ入りペペロンチーノ(06/11) ズッキーニもキュウリに負けず 毎日収穫が…
根岸農園@ Re:野菜の天ぷら(06/09) インゲンの天ぷら・・美味しいですよね~ …
根岸農園@ Re:野菜天わかめうどん。釜揚げちりめん丼(06/10) 家庭菜園は被害?っとはショックですね。 …
パピー殿@ Re:野菜の天ぷら(06/09) 天ぷら、美味しそう。 うちは揚げ物をあ…
根岸農園@ Re:休日の朝ごはん。昼はそうめん(06/08) 健康的なお食事が続いていますね~(^^♪ ま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

本日の冷やし中華 … New! aibopapaさん

モラタメで【タメ】… New! すわんのマーチさん

塩麹inナポリタンサ… New! smile200876さん

トールペイントはう… daisy311さん
美酒世界 アコキチさん

サイド自由欄

">
2023.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今朝も早起きして、家庭菜園で夏野菜の収穫
茄子、胡瓜、オクラ、ピーマン、パプリカ、しし唐、トマト、ミニトマト、白瓜、茗荷
ツルムラサキ、モロヘイヤ

今年は、ミニトマトは赤よりも黄色が豊作。ピーマンよりもパプリカが好調です。

今日は、菜園仕事を終えてから朝ごはん。野菜たっぷりというより野菜だけかな




サラダ(ミニトマト、レタス、胡瓜、赤玉ねぎ、パプリカ、オクラ)
茄子と白瓜の三五八漬け
ゴーヤとベーコンの炒めもの
豆腐とわかめ、茗荷の味噌汁
ちりめんご飯

ポチッとお願いします。  にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ

スマートフォンを買い換えました。

2年半使ったシャープのAQUOS sense4lLITEからiPhoneSE(第3世代)です。

AndroidからiPhoneへの乗り換え(復帰)とういべきかな。

iPhoneからAndroidに乗り換えた時にはとまどったけど、馴れてきていました。

AQUOSはいいスマホだったけど、不満が数点あって乗り換えました。

まず、通知音が消せない。ピコン、ピコンとうるさい。
普段は気にならないけど、スマホゲームでずっとなり続けるのは煩わしすぎる。

スマホゲーム(ポケモンgo)との相性が悪く、最新の機能で止まる、電源が落ち始めました。

そして、ゲーム中にほかのアプリを使う(例えばLINE)とゲームアプリが落ちるという不具合

熱暴走でいきなり電源が落ちることもしばしば。

8月6日に大阪であるイベントに参加するのに買い替えを決意しました。

こうやって理由を並べ立てるとすべて、ポケモンgoが理由?

まあ、呼び出しがあった前職に比べて、電話を使うことはほとんどなく、家族とのLINEと写真ぐらい
使用がゲームがメインなので仕方ないかな。

総額で8万円でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.30 11:09:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.