2353379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月13日
XML
ノリの現役続行に一縷(いちる)の望みが出てきました!
先月オリックスを自由契約になった中村紀洋内野手が、
中日ドラゴンズの入団テストを受けることになりました。

2月の初めに各球団が一斉にキャンプインしたときもノリはたった一人で、
堺市の旧新日鉄堺グラウンドで『架空のキャンプイン』をしていました。
その後は岡山県の玉野市市民総合運動公園野球場で自主トレを行っていましたが、
ここに来て右打者と手薄な内野手の補強のために中日からオファーを受けました。

ノリは14日に中日のキャンプ地・沖縄に入り、15日から北谷で入団テストを受けます。
合格はほぼ確実と見られますが、育成枠での入団となりそうです。
そのため昨年まで億単位だった年俸も1000万くらいになるようです。

それでもノリはようやく掴んだチャンスに対し、
「またユニホームを着られるチャンスをいただけたということ。
オフから2月にかけて練習してきた成果を見ていただけるよう、
必死に頑張って入団テストに合格したい。」

と意気込みを語りました。

形はどうであれ、ノリが4月からまたプロ野球のユニフォームを着て
活躍してくれることを期待しています。

それでは、今日はここまで。


人気blogランキングにご協力を→人気blogランキング02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月13日 20時29分21秒
[野球全般(プロアマ問わず)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.