2342694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月24日
XML
最近、プロ野球パリーグが本当につまらないですね。
その原因を作っているのは
・頭狂ってんのかと思う程ハムを持ち上げるマスゴミ
・ハムパイア
・絆パイア
・楽天にわざと負ける4球団

のせいだと断言します!
やはり野球の神の加護を受けた真の聖なる大正義球団であるソフトバンクホークスが
強くて正義で勝ちまくることだけが、パリーグを最大限に面白くする唯一の方法ですね。
金曜日の試合みたいなことがこれ以上起こってほしくはありません。
もし起こった場合はハムが知床の観光船の代わりに沈没してもらいたいです。
あとついでに楽天も沈没して二度とAクラスに這い上がってきてほしくないですね。

さて土曜日の試合、先発の田上(甥)がピリッとせず初回に余計な1点を与えますが、
2回表に1死1・3塁から今宮のタイムリーで同点に追いつくと、
2死1・3塁から三森の3号3ランで勝ち越しました!

2回裏にも田上(甥)が余計な1点を与えてしまいますが、
『お前は叔父以上に練習しろ!』
多くのホークスファンは思ったことでしょう。

気を取り直して3回表、ホークスは無死1・2塁のチャンスを作ると、
上林が今季第1号となる3ランを放ち点差を広げました!
2回途中から投げている大関が3回裏に余計な1点を与えますが、
その後は無失点で6回まで投げました。
7回は津森がランナーを出すもその後きっちり抑えました。

8回表、ホークスは1死2・3塁から甲斐の2点タイムリーでダメ押ししました!
その裏は又吉が投げ、ハムパイアの妨害をリクエストで覆すと三者凡退の好投を見せ、
セーブ機会ではないことから9回は嘉弥真が投げ、ランナーを2人出すも無失点で切り抜け、
9-3でホークスが大勝しました!
大関は2勝目です!!


勝ち越し3ランを放った三森はヒーローインタビューで、
「打った瞬間はどうかなと思ったけど入ってくれた。
『やった!』という感じラッキーでした。
ホームランは結果として付いてくれば。
今は1番として出ているので、しっかり出塁して
よりホームにかえってこられるようにしたい。」

と語っていました。

このまま三森が活躍し続けて1番打者として定着することで、
チームの勝率も上がってもらいたいですね。
それでは、これにて失礼。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月24日 11時12分03秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.